HOMULAX

| コメント(0) | トラックバック(0)
HOMULAX
Figure: Near Me & Near Me Custom
Cloth: Niseisya's Near Me AH Set
Weapon: Makoto's SIG P220
Evironment: DAZ Environment
Render: DAZ-Studio v4.5
Effect and Edit: Paint.NET

Homura in wonderland

| コメント(0) | トラックバック(0)
homura in wonderland.jpg

Dead Run

| コメント(0) | トラックバック(0)
DeadRun.jpg
看板娘のRamidiaで一枚。ライトセイバーを持たせてみました。

Dirty House

| コメント(0) | トラックバック(0)
Sera-DirtyHouse.jpg
SeraのMNEさんのキャラを使う前にオリジナルのSeraで一枚。とりあえず、ネタもなかったのでDirty Houseで捜査風にしてみました。

Ramidia

| コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず、半ば看板娘のラミディアでNon-photo realです。

002-Standing-003(800x480).jpg

拳で騙る

| コメント(0) | トラックバック(0)

Kobushi-de-kataru

このタイトルにピンと来た方はたぶん正解です。

今のところ、まともな形では唯一の男性フィギュア使用作品です。
Hiro3ですけどね。

Ramidia

| コメント(0) | トラックバック(0)

ramidia_002


Phantasy Star Onlineで使っていたキャラクターの一人の再現を狙ったものです。フォニュエールなのでChibiBelに伍長さんのMTを適用という大枠はさくっと決まりました。ただ、もともとフォニュエールってキャラはPhantasy Star Online上ではピエロとかをモチーフにしているところもあるので面倒です。シークレットブーツっぽい靴ですしね。まあ、靴のあたりは目をつぶるとして帽子がありません。まあ、ポンポンは使っていなかったんですけどね。

PSUでも同名のキャラクターは使っていますがなんとも、しっくりこないですね。まあ、だいぶ狙った感じにはなったんですけど、ライティングを含めたフィニッシュには改善の余地ありですね。

Character Yamato ChibiBel
Morph target 伍長 エルフ耳
Cloth shukky CB MJco
Background   CycBeach

武装巫女

| コメント(0) | トラックバック(0)

Himiko-Katana-001

緋弾のアリアを読んだ勢いでそのままレンダリング。まあ、武器持った巫女さんはナイトウィザードの赤羽くれは他いくらでもいる気がしますが。

本当は別のものを作っていたんですが、DAZ-StudioのFigure mixerだと既成の服がきれいないフィギュアになるので方向修正をする必要が生じ。えいやっとこっちを作ってしまったわけで。まあ、特徴以外はまったく元ネタを反映しとりません。ポージングも違うし。

Figure Yamato BelBel
Cloth BATLAB Miko V3/A3
Prop Orion1167 Hellsing A3